

北東紀行 6〜7日目

世間のネタ回収、日本海縦貫で撤収

_DSC4240-1.jpg
函館
青森まで充電乞食中に後方展望満喫 今やこの構図が見られるのも浜茄子と北斗星だけに(謎
青函に入ると結露で窓が曇る カシや下り浜茄子が見えず

_DSC4314-1.jpg
吉岡海底
すこしマシになったけどもやもや

_DSC4330-1.jpg
竜飛海底

_DSC4346-1.jpg
北斗星と離合 3線化がはっきりと 今後の動向が気になる

青森定着 吉野家入場後南下

_DSC4382-1.jpg
奥羽本線 大鰐温泉〜石川

_DSC4398-1.jpg
幕サービスの淡い期待をしたけど叶わず 着雪や片側タイフォンの空きっぱが無かったので無難に

_DSC4408-1.jpg
撮了後、近くの温泉に入ってとりあえず安堵(
日本海を津軽湯の沢で見送り後続で南下
秋田で末廣ラーメンを味わってからジュピターでルートビア諸々を回収、ひたすら南下

_DSC4462-1.jpg
新潟
遠征の〆は駅前の王将 適当にBTして時間潰し

_DSC4487-1.jpg

_DSC4501-1.jpg

_DSC4600-1.jpg
撮り納めはMLえちご
起きれば池袋 忘年会とコミケが重なって朝から混雑なヤテに海苔…

1週間、交通費・宿泊費・食費などの雑費込で35kとなかなか
無事に落石で撮影が出来てよかったす 3月は宗谷のラッセルに逝くんだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
