

北東紀行 5日目

近郊徘徊

朝はセイコーマートブランドを721の車内で優雅に

_DSC3703-1.jpg
函館本線 森林公園〜大麻
カムイより711が編成的にもV

_DSC3735-1.jpg
増 結 面 か  思いのほか長かったのはよかったけど

_DSC3765-1.jpg
千歳線 上野幌〜新札幌
雪壁でハイアンを使って空回避するも微妙

_DSC3766-1.jpg
後追いは面白いがねえ

_DSC3786-1.jpg

_DSC3808-1.jpg
無難に下から構えるべきだったか

みそラーメン補充してひとまず札幌
観光要素皆無に近いので時計台や大通公園は通過し(何故か日産札幌ギャラリーには寄ったが)すすきのへ

_DSC3857-1.jpg

_DSC3876-1.jpg
今遠征の目玉の一つでもある雪ミク(
すすきのからとりあえず乗って地下鉄に乗り継げそうな場所まで往くことに

_DSC3914-1.jpg

_DSC3923-1.jpg

_DSC3940-1.jpg
おおざっぱに回収 3月までやるようなので多分もう一回は往くともう

そして栄町に移動

_DSC3953-1.jpg
札幌丘珠空港

_DSC3973-1.jpg

_DSC3998-1.jpg

_DSC4057-1.jpg

_DSC4073-1.jpg

_DSC4077-1.jpg

_DSC4114-1.jpg

_DSC4145-1.jpg
何となく気になっていた丘珠とサーブ
これで函館に移動→フェリーで青森と云う手段もあったけど年末で貨物がウヤなので没

ここで某氏と合流しメシと711回収で浜茄子まで時間潰し

_DSC4180-1.jpg

_DSC4156-1.jpg
long

_DSC4197-1.jpg
もたもたしてたら区間快速幕が回っててアレ
浜茄子で本州へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
