

北東紀行 3日目

厳寒を満喫
_DSC2899-1.jpg
朝風呂から適当にして釧路へ戻√

_DSC2920-1.jpg
茅沼

_DSC2929-1.jpg

_DSC2938-1.jpg
申し訳程度のタンチョウ要素
エゾシカが多くて途中何度か抑止→釧網本線罵声(警笛)大会勃発

_DSC2971-1.jpg
塘路
交換 HMすき

_DSC2998-1.jpg
釧路
最東端にも痛電とはたまげたなあ

_DSC3008-1.jpg
釧路市動物園へ往くことも考えたのだがアクセスが微妙なので花咲線を東へ
野生のオオワシやオジロワシが見れることを期待して車窓を眺めていると結構な数が
しかし二重窓と飛ばすキハからその姿を写すことはならず

_DSC3048-1.jpg
落石
灯台で浪漫を感じる()行程を組んでいたが思ったより遠く道も凍っていたのでお立ち台へ絞ることに

_DSC3059-1.jpg
シカはそこらへんにいるのだけどキツネもとはね 逃げられたが
ただでさえ低温なのと海風が効いてカメラを出すことすら億劫に
ここの歩き方は笹の上を進むこと アシの突き出ているところや雪原を行くと埋まるので注意

_DSC3091-1.jpg
奥に落石岬 写真だと穏やかに見える景色ではあるが時折強風で意識が飛びかける 逃げ場がない

_DSC3129-1.jpg
花咲線 別当賀〜落石
感無量
水平線上に湧く雲に怯えながらも+15minで通過 定時だと曇ってた
回収Dの時間も心配だったがとりあえず駅に退避したかったので丘陵を走っていると沼かなにかに片足を突っ込んでry

_DSC3146-1.jpg
2013年初日乃出
駅に着く頃には靴、ズボン、ゲイターとコアップガラナが凍ってた フローズンガラナうめえ 車内で溶かす芸

_DSC3181-1.jpg
翌日への行程上、距離を稼ぐために帯広へ 特急には乗れないんだからね!(再三)
モール温泉に浸って即就寝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
