

歩瞰

_DSC0338-1.jpg
何となく不発感

さらに朱みが増すらしく来週あたりのこと 紅葉ってピークは短いからぬ
適度に色づいてグラデーション(笑)重視ってことにしとく葉

_DSC0375-1.jpg

_DSC0429-2.jpg

_DSC0433-1.jpg
LSEは序盤で構図ミスった感
結局雲が湧き曇る バリで抑えたい時もあるけど適度に調子(笑)が出た方がいい時もあるかも
EXE、曼荼羅でもイケる時はイケるのかな(?) ICEは曇っても許されるのだ
架線手前の樹木が伸びてる 山中の俯瞰は時間とともに消滅する普遍のry

_DSC0444-1.jpg

_DSC0450-1.jpg

_DSC0460-1.jpg
同様の末路

ロケハンのおっさん曰く「満点が出ないから面白い」 忘れていた頃になんとやら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
