

飽きの訪れ

_DSC9548-1.jpg
D300のカメラ内画像合成機能をこの時知る(
115は長野色の方が好き、しかし山須賀が似合うってのも一理


鉄道に限らず、とりわけ分野別(乗り物全般や植物など)の写真を見せる時って苦労するよなあ(?)
分かる人にしか分からないもの、珍しい被写体でもそれを見せた時の反応ってまちまちだし
今回の廃回を低速シャッター課題として提出しようとしたとき、

index:訓練車特有の白いアクセント+挟まるクモヤ+随伴の山スカ、そして離合する同士…これは素晴らしい! あ、低速SSで流れてますね…要件“も”満たしているッ
AKMT師:え? なんか構図が単純なんだよね、再撮してどうぞ(無慈悲)
index:ファッ!?

目に見える展開なんだよなあ(戦慄) 特にこいつは地味過ぎる
今回に限ったことじゃないがヲタの言い分も尊重してください…って社会の規範に云っても仕方ないのね
以上、永遠の愚痴

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それはそれは
そのヲタ同士の暗号みたいなもんが逆に面白いのかも(苦笑)
プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
