

IRM no sola

_DSC8308-1.jpg
いる祭
↑さっそくトキナー特有のゴーストが…
午前中は天候の微妙な変わり具合に萎える
ミスコンもYSも遠巻きに見てシルバーなT-4の飛行展示から

_DSC8303-1.jpg
人が多すぎてカメラを構えるのが困難

_DSC8359-1.jpg
HENTAIは収めやすい トリミング大会はキャンセルだ

_DSC8423-1.jpg

_DSC8412-1.jpg

_DSC8469-1.jpg
C-1の機動性やばい

_DSC8486-1.jpg

_DSC8506-1.jpg

_DSC8516-1.jpg

_DSC8702-1.jpg
ヘリコプター展示のアナウンスが荒ぶっとった
最中に飯を調達しにいこうとするも困難を極め… 横田とは勝手が違う、、とりあえず飲料水を確保し戻り
午後も微かに雲が湧いてどうのこうの

_DSC8773-1.jpg

_DSC8801-1.jpg
このアングルでは見たことなかった

_DSC8881-1.jpg

_DSC8847-1.jpg
501で反射的に思い出す漏れは自然

_DSC8937-1.jpg
音がやばい 戦慄

ブルーも終わり数機が帰投

_DSC9328-1.jpg
迷彩で来たぜぇ〜 ワイルドだろぅ〜 だって

_DSC9343-1.jpg
見送り

_DSC9359-1.jpg

_DSC9352-1.jpg
ターボプロップの唸りが佳い SH-60Jが飛んで終了

横田とはうってかわり飛行展示メーンで見よう見まねで撮影してたけど、現場で生の音を聞けたのが収穫である
航空祭おもろい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
