

さくら荘出張中

_DSC8269-1.jpg

_DSC8274-1.jpg
某学部とのタイアップ企画らしく秋葉原のセットがそのまま移動されてきた感じ
コンテ類も展示してあった、キャフェも開催中 明日はガチ勢が来るのか…
漏れは違うところでガチ勢と社会見学☆ 晴れてくれよなー頼むよー

そいえばAT-X 124 PRO DX IIを購入したの() 今日のはそれ
ローンで70-200/2.8を導入しようか考えてたんだけどA005あるし、なんだかんだ200~300まで使うので候補から外した
だったら広角だ!と勝手に思い込みコスパの高いトキナーの12-24を選択(謎 フルサイズでも使えるそうだよ
永年D300計画の一環でもある どうやら新規のAPS-CはD5200らしいので今後の3桁機開発は絶望的→ボデーはしばらく買えない→既存のシステムを充実化(意味不
しばらくレンズは…と思っている 多分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
