

開示

_DSC6004-1.jpg
新港→大桟橋

_DSC5897-1.jpg
ASROC

_DSC5919-1.jpg
千早艦橋内部

_DSC5960-1.jpg
DSRV

_DSC5986-1.jpg

_DSC6100-1.jpg

_DSC6076-1.jpg
MCH-101

_DSC6142-1.jpg
どんなもんなのかと一般公開に往ってみた 好印象な乗組員
間近で見るとなかなか凝った造形と云うか、それっぽいと云うか
ひゅうが甲板上にいた女性写真班員が素敵だった 輝くNPS、自衛隊では陸海共にニコンを採用しているそうで
他の写真員はAPS-C機+キットレンズ系だったが、彼女はD3x+24-70/2.8+ストロボと妙な仕様に
曰く「ニコンの方がタフっぽくないですか(笑)」 安定した性能は専守防衛の一線でも一役買われているのであった(ステマ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
