

_DSC2849-1.jpg
懲りずにタグ付け
の前に本牧徘徊
埠頭の後、夏休みの宿題(爆笑)撮りに公園へ往った

_DSC3040-1.jpg
白と紺の塗り分けが非常にイカしてる

_DSC3063-1.jpg

_DSC3103-1.jpg
出港時に銅鑼を叩いていたのだがテープと相まって連絡船を彷彿…するのには無理がある客層(

_DSC3128-1.jpg

_DSC3170-1.jpg
回頭してる間に雲に陽が没す

_DSC3218-1.jpg

_DSC3221-1.jpg
しきしま

_DSC3247-1.jpg
Pacific Venus

帰りに大桟橋に寄る UW旗たなびく中、小笠原へ
クルーズって高額なんだけど船内でしか過ごさないから余計な出費は少ないと思う(国内)
漏れは青函で我慢するか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
