スポンサーサイト


けふ

最近書いてなかった…というか書けなかった
今日も平凡な日曜(笑) 3086レと58牽引ゆうマニをサクッと

凡
前回は510青重連を此処でやるも構図ミスで面切れという事態になったから今回はそれを生かせた
当初は後追い計画だったが58と知って定位置に。知り合いと逢って駅で飯喰って帰宅


515狙いだった

水上狙いだった
1046復活したっぽいど。また菱型が走って結構結構
1104は武蔵野線工事絡みで代走(?) 1104はよく貨物代走を担う気がする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙ですー

あ、あれ工事の関係で運用間に合わなくなったから入ったんすか?
もはや廃車前の距離稼ぎかと(←

510重連、そんなのありましたな
おつ

レス遅すまそ

>>お二方
ういっしゅ☆
1104代走の真意は知らんw 久しぶりに見たかったわー
次は銀重連ねえかな
プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
