スポンサーサイト


遠征

金太郎+白ホキの工臨が走ると云う情報を得てちょっくら北へ遠出

普通に撮影しても芸が無いと思い、ミニチュアモードにチャレンジ♪
徒歩移動でしたが4発も撃てました!

_DSC8539-1.jpg

_DSC8617-1.jpg

_DSC8630-1.jpg

_DSC8633-1.jpg
渓谷、集落、海岸、田園とロケーション抜群 大自然の中でしたが蟲の被害も無く涼しく撮影できたので快適でした
直流だったのでパンタが2機上がっていましたが難なく処理。しかし最後の場所で寝台特急と裏被りしたのは残念でした…
どうやら6日まで保線があるようなので気になる方はぜひどうぞ
撮影地保護のため詳細は割愛させていただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、ん?ってなった

No title

ん? ん?
プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
