

コーサツ

いよいよ中央201ラストみたいで(?)
いつも思うけど電車のラストランは異様に盛り上がる気がする…なぜだ
「普段使っていたから」とか「よく撮影するから」とか色々あるんかねえ。それ故に「普段から撮影してた」撮影者による見苦しいコメントが散見される、仕方のないことよ。それを発信(?)したところで撮影者は減らないけどね
自分は釜のラストには熱意があっても電だと微妙。東海道の211とか無くなるのは寂しいけどな

きんじょ
最近のはこれ。普段から撮ってまへん
自分の生年と同じで廃車とな…ウチも廃車されるべきか(謎
メトロ8000系の最近の更新車はドア開閉音が付いてるけど、アレ聞くと何故か209思い出す

まめぱと
どや

コメントの投稿

非公開コメント

No title

209は結局1回も撮らず・・・(笑)
201もH7はサヨナラ運転、H4はハンドル訓練だけという厨っぷりです(←

ハト吹きましたw

No title

これらの通勤路線は地域密着型だもんね(謎
プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
