

写す力。

DSC_7345.jpg
フィルム(白黒)は主に前期の課題、カラー実習もデジなのでフィルムを扱うのは意外と少ない(かも知れない)
学校ではNew FM2が貸し出し機となっているのだが、まあ普通すぎる
のでマイキャメラが欲しくなって当たり前だ(大嘘)
きっかけは浪漫にはつきもの
カメラはカメラ
あって損は無いだろう


と云う訳で、、第4のF
F3HPも候補のうちだったが、ちょっとばかり高いのでもっt
F4はsと比べてみたのだが、さらに重くなるのとMF-23が付いていたため微妙に邪魔で比較的奇麗なノーマルに決めた
各所でプラ外装を散々に批判されているが、実際手に取ってみると妙な手触りで悪くないと云うお決まりのパターン
MD-21が無いとは云っても相当な重量がある。しかしホールドしやすい太グリップのおかげで構えてみるとうまくバランスが保たれる
そしてF4最大の売りであるファインダー、自分の眼で確かめて実感…恐れ入った ちなみにE型のスクリーンが入っていた

FM以来のフィルム機導入、出番は多くはないと思うがよろしくね
写真は趣味だからね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
