

ひっそり

DSC_6130.jpg
※イメージ
話題と呼ぶには静かな終焉

マスコミ無しのこぢんまりとした“イベント”に参加できる!?

DSC_6153.jpg

DSC_6160.jpg

DSC_6200.jpg

DSC_6209.jpg
ロープによる演出、ホーム上を疾走する老若男女は出来れば流したかったが
そして昨今増加傾向にある某携帯ゲーム機による撮影(爆笑)
211も見納めとは、タイミングが微妙なのが…

DSC_6085_2.jpg

初RAW→編集現像
定位置(笑)は過去最高の混み具合で自転車はおろか、歩行者も困難なほどであった 大変ね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
