

強襲魔女劇場版

ネタバレあり(多分) 
注意しとくれ

resize2009.jpg
誘われて川崎ゑ
感想…感想…よかったよ(安堵)
弐期でYSKが魔法力を失ってどうなるかと思いきやの結果、“つづく”への布石だった
劇場なので各シーン壮大で見ごたえは十分 これが一番の見所かも
ストーリーは元々が技巧(?)を凝らしたものではないので単調ではあるが見ていて飽きないし、前述の映像効果が巧く補っている感じ
新キャラのSZKもいい味を出しているというか…あぁかわいいですね()
モブと化していた502や504のメンバーも少しではあるけど声が聞けて嬉しかった

もはやパンツだのズボンだの、一切の違和感は感じなくなってた
久々にウィッチの元気な姿を眺められて満足だったぜ 最上級の眼の保養
本当に“つづく”のかは分からんけど、やってくれるならアニメーションで頼む

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
