

resize1998.jpg
これはイオンです

2日目
resize1999.jpg
海岸を這うよう

resize2000.jpg
権現崎を望む穏やかな日本海

resize2001.jpg
弩定番

3日目

resize2002.jpg
DEは直前まで付かず

resize2003.jpg
開通とご案内

resize2004.jpg
海峡の一齣みたいじゃね

resize2005.jpg
母親の要望

resize2006.jpg
カメラを構えるのはもとより、直立すら困難な風が吹き荒れる 画像では伝わらんが

resize2008.jpg
時間が重なったので

resize2007.jpg
ワンシーンを忘れていたけど、確かに車内は映っていた某映画

2日目は五所川原経由で龍泊ライン339号を日本海側から廻って龍飛ゑ向かう予定だったのだが冬季閉鎖で引き返し
十三湖を横目に適当なドライブで金木に立ち寄り、三内温泉に浸かって帰り 夕飯はユニバース(←地元民御用達)で買い込み
温泉に行く前に駅で日本海の客車回送を撮影…といってもA寝台バックにセルフタイマーしてただけだが

3日目、油川BPで今別を経由して龍飛 前回に増しての強風、海上にへばり付く雲(霧?)、白波…
帰りに“村の駅”なる『よもっと』で昼食 いかハンバーグ定食など絶品 蓬田アピール(?)をポスターで宣伝してた、青森に職場があるなら土地も広そうだしスローなライフが同時に出来るのかも(分譲してるかは知らんが)
蓬田周辺や中小国周辺では新幹線の高架化工事などが悪天候にもかかわらず進められていた 先月のジャーナルでも読んだけど結構急ピッチなよう、トンネル内などは手作業で軌道工事が行われているみたいなんで相当なご苦労である()
日本海の釜回送は鶴ヶ坂~大釈迦で見送った、特になし

三脚は殆どの機会で自演用と化していた(呆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
