

ふーむ

今日みたいに常に小雨ってのも良いですな。涼しい、情緒がある、露出が無いorz

秋さめ
ッ、完全に遅切りじゃないか; 遅切り上スカはモットーである
1097レの釜次が満載って結構珍しいんでないかい(?) 明日の関東運用も気になるけど雨だし…HMはもう要らないか、でも付いてると引き締まる気がある
ちなみにF2.5 1/800 iso800 105玉は解放からシャープで収差も少ないと思う。お気に入りで超主砲、\10,500(AB)

ポケモンに嵌り過ぎて鐵の事を忘れた、これは珍しい
昨日もPC立ち上げなかった位だしなあ、没頭は恐ろしいze
今日で3日目、四天王攻略ェ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
