

変遷

resize1974.jpg

顔写り等で何か問題あったらコメントお願いします

resize1968.jpg

resize1969.jpg

resize1970.jpg

resize1971.jpg

resize1972.jpg

resize1973.jpg

resize1976.jpg

resize1977.jpg

resize1978.jpg

resize1979.jpg

resize1980.jpg

resize1975.jpg
ドキュメンタリー(笑)的に撮るなら車両が写らない位置からセレモニーの花束贈呈などを狙えなかったこともないけど、プレスも居ることで画像も上がるし、結局は最期を見ておきたかったので対向からベタに記録(後付)
東京や上野の寝台引退とかはいつも中継ばかりだったので引退ヰベンツに立ち会うのは初
しばらくはこんな催しも無さそう(?) 大阪の地獄絵図はどうなんだろうか

resize1967.jpg
新幹線や最近の近郊型のように比較的短いスパンで新造と引退を繰り返すことによって一部始終を見届けられて面白い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
