

徘徊

散髪@八重洲→銀座
特に用も無くニコン覗いたらD4が置いてあったので適当に雑談
またこちらの不毛な要望に対応してくれた、毎度すみません

resize1926.jpg
D4+Ai Nikkor 28/2.8 1/800 F8 ISO4000

resize1924.jpg
CP+では長蛇の列だったので現物を手にするのは初
全体的に丸い手触りに、D3系列で試したことはあるけど相変わらず連射が凄まじい
その他目立った印象は、、無いわけではないと思うが使い方も用途も不明(笑)なので省略…というか知らん
財の無い学生はチマチマとニッコールに費やした方が賢い!? 唯一の道ですな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
