

雪中行軍

消耗に次ぐ消耗

青森2日目
青森→津軽新城→蟹田→碇ヶ関→大館

撮影記録は最低限というか、色々と疲れていた
撫牛子の鉄橋飛び出しに往こうかと思っていたのだが積雪で確認できず新城に変更
ここも積雪で雪上から俯瞰した感じ 検明け釜だったけど着雪は… 帰りは駅まで車便乗ありがとうございます
青森からS白鳥で蟹田 聖地()訪問兼ねて79と白鳥・S白鳥を撮影 久々の79走行見物に高まる、曇った
普電乗り継ぎ一路パス区間最南端の碇ヶ関ゑ
時間短縮の為に数分のつがる乗車、大館からひたすら歩いて途中で弁当確保し宿着

resize1901.jpg
鶴ヶ坂~津軽新城 Ai Nikkor 50/1.8

resize1902.jpg
瀬辺地~蟹田 Ai Nikkor 28/2.8

resize1903.jpg
蟹田~瀬辺地 Ai Nikkor 50/1.8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
