

飴色

年末からの再度訪問
300/4.5導入後に往ってみたかったのでゴタゴタも済んだことだし追試
銀座・有楽町界隈を徘徊して300を見送り多摩川ゑ

本日の推移

resize1882.jpg

resize1883.jpg

resize1884.jpg

resize1885.jpg

resize1886.jpg

resize1887.jpg

resize1888.jpg

resize1889.jpg
前回はF8あたりまで絞っていたから煌きパリパリ()だったけど今回玉がF4.5でイケるので無理して開放
しかし背景処理が今市というか大してボケてくれなかった バケヨン頼む!! 全体的に柔らか(?)
陽が伸びてモロにレンズにあたるので靄ってんなぁ、伝家の宝刀ナノクリで解決できる!?
単でのリベンジは叶ったものの特に大きな発見は無かった…かもしれない
でも光線も以前に比べて変わってたし、今日は空気が澄んでたために17時過ぎまで粘れたのは収穫のうち

さぁ青森だ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
