

とりおさめ

resize1860.jpg
最後は300で〆
一昨年の青森を境にパッとしない成果ばかりな自転車鉄
そこらへんの貨物から、最近は東横も見てきたけど、まぁボチボチだった(小並感)
緊張感が無かったわけでもないが、もう1週間を切ったので自粛というか終了でい
結果どうなるかは分からんけどなあ、程よく苦労して最低限食えて親に色々と返済出来ればええね
趣味なら本気で、、、趣味を仕事に向けて大学で学ぶ選択肢もあるが、そこはまだ決め切れん
今のところは自分の飽きるまで鉄事業に打ち込めたら善い、また年取ったら考え方も変わる罠
と偉大なる先輩方の活動記録を見て思う((大爆笑))

あと1週間ちょいで終わるんだー、それまでは仕方ないことよ
ここは適当に更新するかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
