

回想録

銀河の夜に…って胡散草

青森往くのはバスがいいんだけど、ぼのも乗れるうちにって…今しかないと思うよー雪綺麗
公式発表後の寝台お別れ乗車は銀河ぐらいかぁ

resize1856.jpg

resize1855.jpg

resize1857.jpg

resize1859.jpg

resize1858.jpg
2007/12
この頃はピントすら合ってないなぁ、ブレとるのばっか
まだ単は50だけだったけど遣ってないよりマシよ、ボケが綺麗(?)
DJの存在すら知らず、大したトリテツちゃんじゃなかったと思う(意味不)
急行券を家に忘れて色々あったんだけど結局乗れた。だから急行券は家に無い、回収
夏至(夏場)の米神の作例とか見て溜息ばかりついてしまう、仕方ないな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
