

都心徘徊

八重洲→銀座→有楽町→渋谷

いつもは久兵衛系列なんだが、たまには純正理髪店()に往かねばと想い“散歩”と題し出掛けてきた
その後、聖地ゑ移動

resize1849.jpg
300に貼ろうと思ってたステッカーを購入できたので立ち寄り
適当に撮ってたら案内嬢に声を掛けてもらった、どうやらレンタルサァビスがあるらしい
全種可能だったんで厚かましくロクヨン!、と思ったけど現実的に300が妥当だったので2本見せて貰った
サンニッパを取り付けるのは初、意外にも軽かったという印象。筒が大型なぶん重さが分散して構えやすい、手持ちでも楽々
VRもあって快適そのもの、開放から確かな描写(笑) 2.8は本当に明るいだろうね
現行サンヨンは…Ai300以上に平凡( 普通に軽い、これでVR付けたら面白いかもしれん
描写はAiと同等、と言うか見分けは分からなかった。フードが不安定仕様
35年前の玉でも描写に関しては今とあんま変わらないけど、AFや外観のデジらしい味付けは違った所有欲を満たしてくれると思う
来月のCP+は白熱するだろう、だってよ。確かにな… Fマウントの重要性を再確認

中古屋巡りは今度で。某所で659A撮影、銀座線ゑ

resize1850.jpg

resize1851.jpg
新商業施設からも俯瞰できそう とっとと回収

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
