

総括

今期視聴一覧

パパ危機:先週が急展開過ぎてクリビツだったが楽しくなりそうな展開(?) 原画なかじまゆかに気づかず(
あの夏:小海で爆乳とはたまげたなぁ…で先が見えない 設定古いのか?
Another:今期推し、原作が有名らしいから良さそう、片田舎に放り込まれた幻想殺し 今の首相は眼帯娘を予測した!?
甘噛み:便乗してまんま肉まん買っといたからな!
ミルキィ2:安定の飛びっぷり、夕方アニメ(※暴走乳首除く)
P4:特になし
いぬぼく:腐向けでは無い(黒執事感覚) ただ岡崎と打ち止めに癒されるだけのお話
ファム:長い戦争になりそう…アナトレーはよ、めがね副官はよ
偽者:シャフト節の進化を眺めるだけn
ひだまり再放送:またスケッチスイッチを地上波で聴けるとは思わなかった
遮那:EDがさぁ…先週の挿入歌よかった 何だかんだでブレてない、期待
ラグりん:房総復興奇譚、映像は史上最高の煌き、続きが気になる 日曜22時は必ず忘れる
レモンちゃん:ああああああかわいいいよおおお どうやら今週最終回を迎えたようだ
未来日記:OPすき、エルフェンリート彷彿ED 後期キャラテーマソン気になる

resize1845.jpg
今期の一目惚れちゃん
フィルターかけたら故人みたいになってもうた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
