

新年

あけましておめでとうございます

初詣は行かないが初撮りと初買いには行くっしょ
三が日は篭っても良かったけど何かと体に支障をきたすと思われるので散歩ぐらいは…

resize1825.jpg

雲到来

resize1827.jpg

resize1826.jpg
※練習電も含めて最初にシャッタを切った被写体(鉄道)を初撮りとする
去年も同じようなことを、で東横特急だった
晴れると微妙ー、冬の住宅街の立ち台はどこも難しいのう
東横は至近だけど特に面白みも無いので通うことは無いが、渋谷界隈の改修などで9000が消滅(?)するようなので適当に記録しても好いかなと
俗に云う歌舞伎色引退の時などは盛り上がってたっけ、懐かしい

色々と済んだら適当に遠出しようか
日本海は未定だが夏は曙も朝のに往ってみたい(64ぼのは撮ったことないんだょ
うーむ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
