

煌き

北乃路さんちの300系は来なかったの

resize1811.jpg
臨時含め4本来るはずだったけど定期のみ
表記無しの希さんには期待しない方が良いのかも?


resize1812.jpg

resize1813.jpg

微妙に修正

resize1814.jpg

resize1815.jpg

resize1816.jpg

日没

resize1817.jpg
300に来て欲しいけど照り返しは圧倒的にNが面白いから面倒だ
修正後の図、一旦はビルに陽が隠れるがまた顔を出す模様
今日は箱根の方に厚い雲の壁があって直ぐに沈んだけど、雲が抜けてギリギリまで引っ張れば凄いかもね(
願わくば2月中旬、300(Ai/4.5)越しに覗いて見たいzo

暫定的な撮り収め

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
