スポンサーサイト


○○の陳列場と云えば

×蛆虫
○Nikkor 43-86/3.5

resize1807.jpg
言葉を借りると、の話
歴史に触れるためにヨンサンハチロクを購入
収差歪曲のオンパレードと名高い国産初のズーム玉、性能は…平凡だった
収差なんて絞ればどうにかなるし(?)、歪曲はもはや性能として捕らえるべきであろう
とは云ってもAiなんで初代とは構造が違うんだけどぬー、接続の問題上仕方ない
ヒゲだか花火だか、綺麗よね。所有欲を満たしてくれる一本ではある、80-200とセッツで飾ってる(爆笑)
デジで43粍からとなると微妙なんだが今まで50-70が不在だったので埋め合わせにはなった
完全に“記念品”です、定価の91%OFFも相まって色々と面倒だ

resize1808.jpg
今期の月桂冠:ベン・トー
痛快爽快だったねえ、サクッと楽しめた 最終話翌日はしっかりと鰻だぜ


resize1806.jpg

resize1810.jpg

resize1809.jpg
便乗
タムの90Macroはこれ位しか使い道が無い…のにも関わらず1枚しか
誰か買ってください…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
