

御召撮影

Tone
しますよねww

厨房なら(落胆)
まぁ御召()が撮影できただけいっかーとか思ってた当時、振り返るとやっぱ非Vなんだなー
職質される!補導される!とか云ってた割には脚立に乗ってたという
結局ポリは来ず保線紛いの警備員(東?)が1人配置されただけだった、鉄100人少々
「やっぱ客車じゃないと…、ゆとり世代は…」と云いつつもオサーンだらけだったよ


で、今日は川崎界隈を徘徊

resize1761.jpg
遅いッ

resize1762.jpg

resize1763.jpg
本命(はーと

別に安中や群馬八幡で天気不安定な中、団臨撮りたいとか少しも思ってないんだからね!!
1028は検明けだったらしくキレイよ ボロ黒タキうめー 蒼プレDEおもれー
901は相当前ピンになってる、面は大丈夫なんだけど側面から微妙な暈しに…

しばらくまた撮る予定ないよ(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
