

ふょいー

放置状態
撮影に往ってないの、近所もね 若干風邪気味でさー

書くことも無いので今期の総括(順不同)
C3…みちる風味田村ゆかり 初見がほのぼので期待してたら壊れた、ちょっとよく分からない
はがない…友達は少なくても結局ハーレムを作るんだね…(
遮那…(OPは観た) 最終回は観よう
P4…初見殺し、でもないけど時間かかりそう とりにてぃそうる以前観たんだが仮面の世界観が掴めん
運命零…完全な初見殺し、なのでWiki見ました/// 毎回映画観てるみたい、普通に楽しめる
らすえぐ!…だったよ 前期の延長線で観たら駄目かもしれん、切り離して純粋に でもタチアナとアリスはry
ましろ色…ゲーム原作にしては作画安定、技術の賜物だな ほのぼの、期待
弁・トー…まだ2話しか観てないけど不思議と面白い、今後の展開が気になる
未来日記…!?

Fate/Zeroとファムが良いかなと思ってたら未来日記に惹きこまれた
有名すぎる原作、ついでにと思ってたけど由乃っちの魅力に負ける 新人声優(?)だけどすげえ演技
今期は結構充実しとんなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
