

さらば(2回目)

kaikyou
あゞ青函連絡船
resize1621.jpg

resize1622.jpg

resize1623.jpg
resize1620.jpg

resize1625.jpg
心残りというか、羊蹄丸の記録が少なすぎたので再度 今回は連絡線オンリー
先着特典で羊蹄丸のオリジナル冊子みたいの貰えた、オールカラーで何とも詳しい解説が…
見落としてたホールの展示が濃かった、写真もいいけど体験談が付くだけで違ってくる
前回見つけて気になってた模型の自販機やりたかったんだが既に準備中で帰りがけには撤去されるところだった
まだ譲渡先が決まってないようだけど、ボランティア(募金)で八甲田丸or摩周丸の横まで曳航→展示って流れは無いのか(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
