

あはあ

期末考査によるもので
まぁ大して撮りにも往ってないんだけど
月曜で終わり、古典の文学史+αのみ 古典が異常に出来ない…というのも担当の違いによるものなんだがね(多分

1
先日分

2
今日
同じ感じの機関車ですね( 同じ感じの撮影場所d
再三だがつい最近まで生きてた白H何某が恋しいよぉ 白黒にしても旧さが伝わらん


kotori
最近の話題といえば…分からんが113やら583やら有ったようで
113はもういらねー石橋のアレで十分 もともと千葉は疎遠
583の前面幕は意外とありかもしれんな、ゲレンデが撮りたい
カシ代走萎う? 64は悪くないんじゃぬ、81の方が断然良いけど^^;
これぐらいしか知らん、あとみんな大好き203か
電の引退って大体煩くなるから見苦しいわ/// 漏れも回顧厨に発展しないよう気をつけねばね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
