

残暑

さらば

一応2回目だけどじっくり見ると違いますな

resize1571.jpg

resize1572.jpg

resize1573.jpg
館内の模型の精度がすごい、俺も認めるぜ!
大和は必見

resize1574.jpg

resize1575.jpg
アオイがいたお

resize1576.jpg
ネタだったりする?

resize1577.jpg
展示区域外に哀愁漂う一角

resize1578.jpg
このオジサンも定年退職ですなあ
ここのフロア、家族連れにはいいよね

resize1579.jpg
前来たときは人少なくて逆に迷い結構怖かった
よくできてると思うが

resize1580.jpg
羊蹄丸の引き取りは内部もそのまま譲渡なのかね(?)
シアターに流れる映像や津軽海峡冬景色が八甲田丸展示とリンク
鐵も好きな車両の葬式(死語)ん時はテープ繋いで別れを偲ぶとかもっと気合いいれようぜ

resize1581.jpg

若干無理して往ってきた
まだ撮り足りないけど肉眼で保存だ☆
結構同業者(?)は多かった、普通の見学者もそこそこいたけど
特設のタイタニック号展示もあった、海難に興味有り
館内を徘徊してたら、髪はちょっと短いけど容姿が某VOCALOIDそっくりな娘が居てドキドキしたよ(笑) あの手のツインテが似合うってのは珍しい気がする

旧態の展示アナウンスや映像に妙な懐かしさが
今日は小学校団体も入って賑わい、間もなく閉館とは思えなかった
台場のシンボルがひとつ消えますな


resize1570.jpg
しっかり忘れてた
105*1.4=147粍
105だったら編成全部入ったろうけど割り切った方が良さげ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
