

下田紀行

よく撮り
よく焼き
よく降り
よく食べた

resize1557.jpg
とんかつ一(はじめ)のミックス定食、色々と話題
店主に合わせておかわりしてしまった、しんだ

resize1558.jpg
九十浜
座間味とは違って珊瑚は無かったけど岩礁と海藻が違ったいきものを、白い砂に蒼が映えるぜ
鯛を追跡

resize1559.jpg
意味なし

resize1560.jpg
素朴でよい水族館
水槽は多くないけどショーメインで飽きさせない

resize1561.jpg
ペンギンと一緒に記念撮影何某で移動してきた軍団、報酬と引き換え仕事はしていない

resize1562.jpg
久しぶりに見た
ここはイルカショーがアットホームでいいよ、近くで見られるし予約(たしか有料)でふれあいや疑似指導体験も可

resize1563.jpg
肉眼のほうがええよ
ガイドの女性の声がシンタス似だった

resize1564.jpg
ねーちん(体験組)の合図

resize1565.jpg
鏡面仕上げ

resize1566.jpg

resize1567.jpg
いい景色で太陽真上
PL+Dライティングでも微妙、白黒だと光線気にならないけど色が台無し

沼津廻りだったんだが途中の雨が凄かった、記録的らしい
途中から晴れてきてうまい
レンズ6本(金属筒4本)、珍しく105の運用無し 水族館は大体70300、稀に28&400
下田は近いようで遠い、けどいいとこだ
3030Mがは本当についでになってた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
