

北陸紀行

2年前
なんとなく回想

resize1535.jpg
これがすきなの

resize1536.jpg
もうないのか…

resize1537.jpg
富山で能登に乗り換えた

resize1538.jpg
昔から気になってたロビー、閑散としてたけど当時の面影が

resize1539.jpg
ソファーってええよな

resize1540.jpg
曇った

resize1541.jpg
↓に向かう途中、撮れそうだったんで待ってみたが後追いしか来なかった

resize1542.jpg
石動~倶利伽羅 駅から最高に遠い、夏はいろいろとたいへんだ

resize1543.jpg
夏雲

resize1544.jpg
ごろ

resize1545.jpg
変な構図

resize1546.jpg
帰りに見かけた、い○み鉄道じゃないぜ

まぁ夏の旅行だし、行きたい(行ってみたい)ところにしか行かないけど、期待を裏切らない内容ではあった
毎回青森では微妙だから行き先を変えてみたけど、発見はあるもんだよ(nazo
気動車がある所は裏切らないぜ…って大抵どこにでもあるか、ならDE貨だ
冬はどうなんだろうか。青森はそんな雪だらけってわけでもないけど、こっちは凄そう

BGM:セカイノナミダ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
