

秋の陽気

江戸川を横断
今日は初のカナマツへ。常磐の撮影が珍しい、特にこの界隈とは疎遠
この組み合わせは新鮮。ハイキーだけどカシ釜特有の明るい印象とマッチして好き

くねくね
昼飯を適当に貪ってコチラに移動。この貨物も疎遠…ではないが此処では初。いい感じの構図
ISO800でもノイズが目立たないのはイイね(蹴

今日は御召が走ったと。人気(?)なのかは分からないけど、アレだけ撮影者を駆り立てる被写体は少ない気がする(笑)
久しぶりに鐵らしい鐵活動をした、乙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
