

参入

唐突にも新しい玉を買ってしまった
脱鐵を謳っておきながらよく分からん撮影になっても詰まらないだろうと何かを摸索していた矢先、思いついたのが接写
どうしてこうなった…間違った選択をしていないだろうか(反語)
今まで中古の旧玉ばかりで支払いが万単位に及んだ事が殆どなかったけど、今回は結構な金額が…一応中古だがね
衝動的に教材を買ったような気分、どう転がるかは自分次第ですな

1

2

3
夕飯、なんかグロゐ

見よう見まねで試行錯誤を繰り返す…鐵始めたときとは違う感覚
一眼手にして6年…新たな転機かな

TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
難しい…見聞を広めなくてはッ

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
