

文貨祭

チーッス
文化祭、期待したほどでもなかった
一日目…台風の影響を考慮して12時打ち切り。自分の展示室で10時に昼餉を貪り桜花抄観て終了。後に模擬店の仕込み
二日目…朝7時から玉ねぎ微塵切り20個以上をヤらせられる。後は適当、終了後は夜祭出ず鐵研と駄弁り流れで打ち上げ的なモンに参加

1016は2072レを東青森にて見かけたな
自分は同学年のサブカルで鉄道写真を展示してたけど模型には手を出してない
サブカルがマニアック過ぎる、各自の自己満足で形成。リアルアンダーザブリッジとかww人入らねェよ

ぼうさんのたまご
暇だったんで、と言うか気になった

ライブを覗いたり模擬店手伝ったりしてたら気がつくと時間は経つもの
最後は鐵研幹部と飯喰って了
乙した
プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
