

旅立ちは何とやら

昨晩はポケモンDP(BW)のシロナたんを描いてた(模写)んで卓上メーン(違 気乗りしたら載せるかもよ

夜羽沢
先程は近所界隈へ。1041とあってか撮影者は多め。1121や1064の時は少なかったが…
やはり1041が西へ行くのは本当だった様で、いつもの転属・送込筋(?)の1081レ次無動で回送
1041との思い出はry …関西へ行っても頑張ってね☆ 

夜羽沢
夜羽沢
28単の本領発揮…というか、単は光線(模様)が良く出て非常に良いね
フレアーは仕方ない…よな
プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
のりもの中心でお送りしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぜろばんのりば
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
